Top > 身元調査って浮気に関係ある??(驚)

身元調査って浮気に関係ある??(驚)

う~む、なかなか暇!でもおだやか~w少し前の私じゃ考えられなかった時間だ( ̄▽ ̄)たまにあるよね、「あの時こんなアクションを起こして良かったなぁ。」ってこと。まさしく今がそう!実は旦那が不倫していて。怪しいと思うのも遅かったし自分がどうすればいいのかずっと悩んで辛かったんです。でもたまたまSNS仲間が浮気 身元 調査を相談してみたら道が見えてくるんじゃない?ってアドバイスしてくれたのがきっかけ☆それでちょっと不信感を抱きつつ専門会社に無料メールを。。。すごく親切丁寧な対応で親身になってくれたのが好印象だったので一度依頼してみることになったのよ。結果、本当に恋人と交際していたのが分かったし相手もはっきりと分かる写真もゲットできたわけ(@_@。相手は元カノでしたーw今はもう慰謝料ガッポリもらってバイバイしたったwwwバツついたけど今は幸せです(・´з`・)♪

関連エントリー